お客様の声
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定期的に事業所を訪問してくれることがありがたいです。
顔を見てお話できる介護ソフトメーカーの会社は少ないです。
忙しい毎日ですが、コンダクトの方が来て下さると、ITや他の事やソフトの仕様など、普段あと回しにしている業務のことを腰を据えて考えることができます。
弊社にとってはありがたい訪問です。神奈川県小田原市有限会社フエルシ 歩歩居宅介護支援事業所 様 -
介護保険開始となって間もなくから、導入させていただいています。
導入当時は、操作等に慣れず戸惑いましたが、慣れてくると大変便利なものとなりました。
その後、タブレット導入し、訪問看護記録のIT化を早くから取り入れていきました。
タブレット一つですべての利用者の情報が共有可能となり、情報の行き違いが少なくなりました。
また、パソコンが破損した際に利用者情報が残っていないかもしれないという事態に遭遇し、その後すぐにクラウド化しました。今では安心して使用させていただいています。山口県美祢市訪問看護ステーション 様 -
タブレットのひまわりNoteを利用することで、隙間時間に記録ができるようになりました。
アセスメントが記録できるようになり、幅が広がり助かりました。
モニタリングは過去の記録をコピーする機能があるので、とてもよかったです。
タブレットを持ち運ぶことになったので、重いファイルを持ち歩かなくてよくなりました。愛媛県松山市株式会社おひさま 居宅介護支援事業所おひさま 様 -
普段よりお世話になっています。細かい質問にも丁寧に答えて下さり、こちらの状況に合わせた代替案なども積極的に提案がありますし満足度は高いです。
担当の方もよく勉強されているのだろうなと感じますし、何かあった時はすぐに駆け付けてくださいますので心強いです。
これからもコンダクトさんとお付き合いさせていただこうと思っています。福岡県北九州市小倉南区株式会社華巖 住宅型有料老人ホームドローム母原 様 -
介護ソフトは多数ありましたが、機能がシンプルで使い勝手いい介護ソフトを希望していたため、フラワーズネクストに決めました。
アフターサービスもしっかりしています。
専門部署のサポートセンターと営業担当の連携もよく、操作指導はもとより、ソフト不具合発生時にも迅速に対応していただいており、業務に支障がでることもありません。
また、介護保険制度改定時やLIFE等の新制度発足時も、既存ソフトのバージョンアップや連携ソフトの提供により、フォローアップしていただいております。
昨年、当事業所において、LIFEへの取り組みの際は、「パピルスレコ」を導入したのですが、導入費用を助成金申請にて負担軽減を図りました。
その申請においてもフォローアップがあり、本当に助かりました。
ありがとうございました。福岡県北九州市介護施設 様 -
当法人は、長きに渡るご縁でFlowersNEXTシリーズを使用してきましたが、
ソフトとしては使い勝手もよく、特に不満な点等はありません。
無駄な機能は無く、シンプルな操作性がいいです。
サポートセンターは、すぐ繋がり、回答もしっかりしてくれます。福岡県介護老人福祉施設 様
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