訪問看護ステーションみけ様(大阪府大阪市)
職員:5名(看護師5名)
利用者数:23名
QOCORO訪問看護アプリ:10ライセンス
所有iPad:5台、iPhone:5台、PC:2台
操作に迷うことがありません。
QOCORO訪問看護はボタンの配置がシンプルで分かりやすいです。
記録以外の書類の作成についても、どこを開けばよいかが一目でわかり、覚えやすいです。
他の看護師は、導入当日から使い方の説明なしで、目的の入力画面にたどり着き、操作していました。
使い手の声が対応されていることが分かります。
QOCORO訪問看護がリリースされた当初から導入していました。
コンダクトの営業マンより、今後の開発スケジュールの説明を受けておりました。
その後、機能が追加され、使い手の声が対応されていくのが、アプリを見て分かりました。
最近は、看護サマリーが追加になり、できることが増えて、QOCORO訪問看護を選んで良かったと思っています。毎回、バージョンアップが楽しみです。
お問い合わせもスムーズ。
納品時は、営業の方、インストラクターの方が丁寧に対応してくださり、困ったことはほとんどありません。
稼働後も、サポートセンターへお問い合わせすると、その場で解決できます。
サポートセンターが混雑しているときは、こちらの空いた時間を聞かれて、その時間に対応になるので、ストレスがありません。
QOCORO訪問看護の使い方以外の法令についての質問も、解決に導く回答をしてくれるので、スムーズに解決できます。